« 心配です。。。 | トップページ | さようなら、おばあちゃん »

2007.04.24

ご心配ありがとう

ブログをお休みしてますが、携帯からちょこっと投稿します。
おばあちゃんは、夕べ意識がなくなり、危ないと言われたのですが、きょうは呼び掛けに反応してます(^O^)
奈良からお姉ちゃんが夜行バスで帰って来たので、「おばあちゃん!○○子ちゃんよ〜!」の声に目を開けました。(^o^)/
ちょっと口が開いて笑ったように見えました。
でも、体の末端に血液が行かないので、足の指先が真っ青です(-.-;)
血圧も安定してるし苦しそうではないので、家に帰って休んでいて良いと言われたので、戻って来ました。私が風邪をひいててマスクなんかしているから苦しそうに見えたのかな?^^;

|

« 心配です。。。 | トップページ | さようなら、おばあちゃん »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

しばらくパソコンが壊れていて久しぶりに開通したので22日あたりから覗いていました。
本日新聞でおばあちゃんの訃報を知りました。
ジョンママが優しいからおばあちゃんは本当に幸せでしたね。日本一いや世界一の幸せな人だったと思っています。
今頃おじいさんとしばらくぶりの再会で「ジョンママは本当にいい人で幸せだったよ。」とはなしていることでしょう。
心からご冥福をお祈りいたします。
ブログ再開できるようになりましたらお参りさせてください。

投稿: ナナママ | 2007.04.26 21:01

>ナナママ
お悔やみ、ありがとうございます。
おばあちゃん、幸せだったのかな?
延命すればまだ生きていられたのかな?
ああすれば良かったのかな?とか悔いは残りますが、最後は静かに逝ったし、良かったのよね・・・

またおでかけくださいね。

投稿: ジョンママ | 2007.04.28 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配です。。。 | トップページ | さようなら、おばあちゃん »