« 世の中 桜色! | トップページ | ケアマネさんと打ち合わせ »

2007.04.18

おめでとう♪

おめでとう♪
きょうはおばあちゃんの誕生日です。92歳になりました!
おばあちゃん、おめでとう♪o(^-^)o
奈良のお姉ちゃん夫婦から宅急便でお花が届きました。おばあちゃんのとこに持って行って見せてあげたら、とても嬉しそうでしたo(^-^)o
おばあちゃんの大好きな芋ようかんをペースト状にして持って行ったら、美味しい♪と喜んで食べました!
お昼は主食を完食したそうです!
夕食は芋ようかんを食べたせいか、あまり食べませんでしたf^_^;

|

« 世の中 桜色! | トップページ | ケアマネさんと打ち合わせ »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、92歳のお誕生日おめでとうございます♪
随分元気になられた様子本当によかったです。
ジョンママさんも毎日、病院とお家の往復大変ではないですか。
くれぐれもお身体気をつけてくださいね。

投稿: LRTママ | 2007.04.18 22:25

>LRTママさん
おばあちゃんにありがとうございます。
治療している間にももしもということもあり得るなんて脅かされていたので、元気になってきてくれて本当に良かったです。
病院との往復、サイクリングのつもりでやってます(*^。^*)


投稿: ジョンママ | 2007.04.18 23:27

ジョンママ、お久しぶりです
良い笑顔ですね 
おばあちゃん、92歳おめでとうございます
お家に帰れる日も決まって嬉しさで益々免疫力もアップする事でしょうね
反面ジョンママの負担も増えるでしょうがどうぞヘルパーさんと相談し合い決して一人で抱え込まないで下さいね

>病院との往復、サイクリングのつもりでやってます
見習います そのジョンママの前向きさ

投稿: YUKI | 2007.04.21 09:19

>YUKIさん
YUKIさんも大変な時にコメントありがとうございます。
おばあちゃんの笑顔?今はミキサー食だから入れ歯を入れてないんですよね。で、写真を撮るから笑ってって言っても入れ歯が無いと笑えないの^^;前歯の入れ歯だからドラキュラーみたいになっちゃうし。。。(爆)
写真撮るために入れ歯を入れました(笑)

>家に帰れば免疫力もアップ
そう信じています。
自宅での介護、きっと大変だと思う。
でも、入院する前もトイレに連れて行くのが大変だったから、ベッドで寝ている分まだいいかなぁ?と頭の中で考えていますが、果たして実際は???
まあ、何とかなるでしょう!

投稿: ジョンママ | 2007.04.21 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中 桜色! | トップページ | ケアマネさんと打ち合わせ »