« おばあちゃんの部屋 | トップページ | ご心配ありがとう »

2007.04.22

心配です。。。

お父さんとおばあちゃんの所に行ったら、あれ?!酸素マスクをしています!(@_@;)
きのうは元気だったのに・・・
「おばあちゃん、こんにちわ!」声をかけても寝ていて起きません。。。
記録表を見ると、朝飯は普通に食べているけど、お昼は3口だけ?
おしっこ100cc
看護師さんに聞こうと思っていると、先生がお話があるとのこと。(ドキドキ・・!)
先生がみえて、「ゼンソクで苦しそうだったので酸素マスクをしている」とのこと。
「おしっこが急に減ってきて、腎不全と心不全を起こしている状態で、25日の退院は何とも言えない」そうです(>_<)
体の力が抜けて涙が出て来てしまって・・・・(T_T)。。。

「おばあちゃん、氷いる?」「ご飯ですよ!」と言うと、少し口を開けました!
薬をペースト状の洋ナシに混ぜて氷と一緒に口元に持っていくと、あ~んと口を開けて、薬は飲みました。
スイカを搾って凍らせたのを持って行ってたのですが、ほとんど融けてしまって・・・^^;でも2口ほど飲みました!

帰り際、「おばあちゃん、また明日来るからね」と言うと、おばあちゃんたら「気をつけてね」なんて言うんです!(>_<)。。。もうろうとしているのに、気を遣ってくれるんです(>_<)。。。

そんな訳でおばあちゃんが心配な状態なので、ブログはお休みします。
状態が安定して25日に退院できたら、またお知らせします。

|

« おばあちゃんの部屋 | トップページ | ご心配ありがとう »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんの部屋 | トップページ | ご心配ありがとう »