« 相談日 | トップページ | おめでとう♪ »

2007.04.17

世の中 桜色!

ジョン地方、今、桜が満開です!♪
おばあちゃんが入院してからのジョンの散歩は短縮コースばかり・・・^^;
070417_160501 毎朝お父さんが散歩している高台の公園の道路沿いの桜が綺麗だと聞いていたので、久々に公園の方へ行ってみたら、本当に見事です!\(^o^)/
どおりでお父さんが桜の木の下でお花見したいと言っていたわけです(*^m^*)

070417_160802

070417_175901 きょうは病院の夕食も特別メニューで、お花見弁当でした!
おばあちゃんの夕食も桜の香りがしていましたよ♪(*^。^*)
きょうも氷と一緒にシャキシャキ・モグモグ・・・と美味しそうに食べていました(^-^)
主食5口、おかずほぼ完食。

|

« 相談日 | トップページ | おめでとう♪ »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相談日 | トップページ | おめでとう♪ »