« さようなら、おばあちゃん | トップページ | 久々の散歩 »

2007.05.02

初七日法要

070501_122101 30日に近親者だけでの初七日法要も済みました。
神戸からジョンのお友達からもお花が届きました。たくさんのお花に囲まれ、おばあちゃんも喜んでいると思います。
おばあちゃんの祭壇の前に座り遺影を見ていると、まだまだ涙が出てきてしまいますが、みんな少しずつ元気になってきています。お父さんもきょうから仕事に行きました。

お父さんの仕事関係のご香典の返礼も一段落しました。たくさんの方々からいただき、ありがとうございました。
一人ひとりにお礼に伺うべきところですが、お許しくださいませ。

|

« さようなら、おばあちゃん | トップページ | 久々の散歩 »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら、おばあちゃん | トップページ | 久々の散歩 »