« 初七日法要 | トップページ | ドッグラン »

2007.05.02

久々の散歩

久々の散歩 お父さんが仕事に行ったので、ジョンの夕方の散歩に行きましたが、ずいぶん久しぶりに散歩した感じです。
おばあちゃんが急変してからはお父さんや娘が行ってたから、10日以上も行っていなかったんだわ(^。^;)
いつの間にかもう新緑の季節なのね!芽吹きがとてもきれいでした♪o(^-^)o

お姉ちゃんが連休で帰って来ました!(*^。^*)
あらまあ!旦那様を置いてきぼり?!
T君、ごめんなさいね~<(_ _)> 
私が寂しいだろうからって、お気持ち嬉しいです(*^。^*)
お葬式にはお手伝いありがとうございました。

|

« 初七日法要 | トップページ | ドッグラン »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初七日法要 | トップページ | ドッグラン »