« 1日早い母の日 | トップページ | つつじ山 »

2007.05.13

母の日

きょうは母の日♪
こんな私でも感謝されることは嬉しいことです(*^m^*)

きのうの夕食は、長野駅前のおたるでした♪ 
美味しいおさしみやお寿司と美味しいお酒で「お母さん、ありがとう。おばあちゃんの介護ごくろうさま。」。。「どうもありがとう」楽しいひと時でした(*^。^*)
070513_090801 その前に寄った駅前のデパートで大河ドラマの『風林火山展』をやっていて、ざっと見て来ました。その隣ではプリザーブド・フラワー展もやっていて、可愛いお花がいっぱい!お父さんがひとつ買ってくれました!ありがとう~♪

070513_091301 たかちゃんからは、買い物エコバッグをプレゼント!ありがとう~♪
レジ袋をもらわない運動が広まってきているなかでの、嬉しいプレゼントです。

070513_110001_1  そして、奈良のお姉ちゃんからも宅急便でプレゼントが届きました!ありがとう~♪
素敵なアンサンブルです。これからの季節、お出掛けに嬉しいプレゼントです。
「おばあちゃんが亡くなって寂しいだろうけど、どんどん新しい楽しいことを見つけてね。いつもありかとう。」とお手紙が入っていました^m^
070513_111701 それから、小さな本も入っていました!「ぼくのだいじなボブ」トム・コーウィン著 10分で読めてしまうけど、心に残る本でした。

みんな、みんなありがとう~~~~!

|

« 1日早い母の日 | トップページ | つつじ山 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日早い母の日 | トップページ | つつじ山 »