« ドッグラン | トップページ | 二七日(ふたなぬか) »

2007.05.05

セルフシャンプー

セルフシャンプー

セルフシャンプー

セルフシャンプー
ゴールデンウィークもあと2日となったきょうはお姉ちゃんが帰る日です。
「横川の釜飯って長野インターの近くのおぎのやへ行かないと買えないのかな?」と聞かれて、お姉ちゃんを長野駅に送って行くのに高速に乗って(1区間だけどね^m^)行くことに決定!(笑)
さすが連休!この高速道路はいつもは車が少ないのに、車が多いです〜!(・_・;)
おぎのやで釜飯を買って、お父さんが長野駅まで送って行く間、たかちゃんと私は近くのドッグカフェ「クラーレ」でセルフシャンプーしていることに。
シャンプー、久しぶりだものね〜(^。^;)
シャンプーの終わる頃、お父さんが戻って来ました。道路が混んでいて心配だったけど、お姉ちゃんは余裕で大丈夫だったそうです。この次は四十九日の時だね。よろしくね(*^。^*)
ジョンはシャンプーの後でドッグランで遊んで来ました。大型犬用のドッグランには最初小さいワンちゃんが遊んでいましたが、ジョンを見たら出て行ってしまいました!ごめんなさいm(_ _)m
きょうは昨日よりも元気に走っていましたよ♪o(^-^)o

|

« ドッグラン | トップページ | 二七日(ふたなぬか) »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

釜飯ですかぁ~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ジョン君のシャンプーはどの位の所要時間ですか?
マークはたっぷり2時間(>▽<;; アセアセ
もう少し毛量が少なければ良いんだけど…┐('~`;)┌
でもモコモコのマークが好きなので…
仕方ないですね(^◇^)ケッケッケ...

投稿: マークママ | 2007.05.07 01:02

>マークママ
そうそう♪群馬県の横川の釜飯!美味しいよね♪
そういえば、おばあちゃんも好きでした(*^。^*)

ジョンのシャンプー?乾かして1時間かな?
時間で料金が違うので、半乾きでもあとはドッグランで遊ばせて自然に乾かしたりして・・・(笑)
マーク君は2時間?\(◎o◎)/!
毛がたくさんあるもんね~!
私もモコモコのマーク君が好きよ♪(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2007.05.07 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン | トップページ | 二七日(ふたなぬか) »