« かさぶたが無い! | トップページ | カクテル »

2007.05.24

カクテルが咲いた♪

おばあちゃんが亡くなってきょうで丁度1ヶ月です。
070524_143701 おばあちゃんの部屋の前の庭のつるバラの『カクテル』が今年もいっぱい咲きました♪ 元気の出るパッとした明るい花です。
いい季節(とき)におばあちゃんは亡くなってくれました。次から次へと花が咲き、私達の心を癒してくれます(*^。^*)

070524_143702 やはりおばあちゃんの部屋の前の庭のクレマチスも咲きだしましたよ♪ いままで剪定をしたことがなかったけど、去年思い切って剪定してみたら、今年は青々とした茎の元気な花が咲きました♪ 元気な色のカクテルも好きだけど、このクレマチスの優しい色も好き♪

070524_143801 他にもいろいろな花が咲きだしました♪ 
これはジョンの庭の塀に絡んでいる中輪のつるバラ。花びらの外と中の色が違うんです。
バラには牛糞が一番とのこと。大きな元気な花を付けました! 
つるバラだからこれからどんどん咲きます。楽しみです(*^。^*)

|

« かさぶたが無い! | トップページ | カクテル »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かさぶたが無い! | トップページ | カクテル »