« モッコウバラ | トップページ | 四七日(よなぬか) »

2007.05.19

ラウンド

070520_131401
きょうのアレンジメントは基本の型のラウンド。
どこから見ても丸く半円になるように生けます。

先月はおばあちゃんの入院中でお休みしたアレンジメント。今月はお稽古日が第3土曜日だしお稽古事もそろそろ始めてもいいかなと行って来ました。
来月の第2土曜日は四十九日法要と重なるからまたお休みです。

|

« モッコウバラ | トップページ | 四七日(よなぬか) »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

前回のバラや今回のアレンジメント・・・
お花のある生活はいいですね。

ジョン君のホットスポット良くなりましか。
アールも手術後しっかりご飯も食べるし元気にしています。エリザベスカラーしてると伏せができなくてジ~ッと置物のように座ったままなんでカラーを取っていたら、バリカンで毛を剃ったところをちょっとカリカリ掻いてしまって赤く傷になってしまいました。

投稿: LRTママ | 2007.05.20 13:25

>LRTママさん
お花には元気付けられますね(*^。^*)
庭も花たちが咲き出して、賑やかになって来ました♪

アール君 手術で大変でしたね。
カリカリ掻いてしまうってことは、傷口が治ってきて痒いんだよね^^;
顔だから手が届かないと思うんだけど、器用に足でカキカキするよね~~~(@_@;)
ジョンも耳の痒いときなんか、後足で器用に掻いてます(@_@;)

ジョンのホットスポットも治ってきて皮膚はもう赤くなくなりました。ベタベタしてた所がかさぶたになってます。

投稿: ジョンママ | 2007.05.20 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラ | トップページ | 四七日(よなぬか) »