« きれいになりました | トップページ | 言えなかったありがとう。 »

2007.05.31

桃子ちゃんのお友達

070530_101901

久々のミニわんこ。 桃子ちゃんのお友達のサリーちゃんです。
サリーちゃんはお星様になってしまったそうです。
天国で華子姉ちゃんと楽しく遊んでいることでしょうね(*^。^*)

サリーちゃんの本毛が少し入っているので、似ていなくても本物のサリーちゃんですよ^m^
小さいミサンガを編んで首輪にしてみました。

|

« きれいになりました | トップページ | 言えなかったありがとう。 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん・・・
ありがとうですうぅ
早速サリーママさんに連絡して火曜日にお渡しするように話しましたぁ
「こんなに早く!」って驚いてましたぁ
本当にありがとう!
火曜日にサリーママさんの笑顔が見れるのが楽しみですぅ

投稿: 華ママ | 2007.05.31 18:50

>華ママさん
華ママさん、明日から鳥羽へお出かけなのに早速サリーママさんに連絡取っていただいてありがとうございます。
サリーちゃんに似ていればいいんですけど・・・
でも本毛が入っているからって言ってね^m^

おばあちゃんのことがあって、4月の鳥羽のわんパラ行きはキャンセルでしたが、いつか行ってみたいです。
楽しんで来てくださいね~♪

投稿: ジョンママ | 2007.05.31 21:13

はじめまして、サリーママです。
本当にありがとうございます。
急な事だったので呆然とする私に
華ママさんは本当に優しく、
頼もしい存在でした。
今日であの子が天使になってちょうど一週間、
こんな素敵なサプライズに感激しています。

あの子は大きいハナが特徴だったので
すごく面影があります。
リビングに置いていつも
一緒にいますね。
ありがとうございました。

投稿: サリーママ | 2007.05.31 23:00

>サリーママさん
はじめまして。
この度はご愁傷様でした。サリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
愛犬を亡くされたご家族の悲しみを思うと胸が痛くなります。
どうぞお力落としの無いように・・・
華ママさんからサリーちゃんのミニわんこを依頼されて、少しでもお役に立てればと思い、作らせていただきました。
気に入っていただければ嬉しいのですが・・・
顔のアップ写真なのでお鼻がちょっと大きく見えますね^^;
実際はこんなに大きくありませんので(笑)

投稿: ジョンママ | 2007.06.01 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいになりました | トップページ | 言えなかったありがとう。 »