« 狂犬病予防注射 | トップページ | 母の日 »

2007.05.12

1日早い母の日

070511_133601 宅急便で「○○うら子さんにお荷物で~す!」に、「あれ?」と思ったら、あはは・・忘れていました!4月にネットで予約した母の日のプレゼントでした^^;
退院できそうと言われていたので予約したのでした^m^
070511_134901 プリザープド・フラワーのかわいいアレンジです。
おばあちゃんの祭壇にお供えしました。
「ありがとう、おばあちゃん」。。。いままで本当にありがとうございました。
遺影のおばあちゃんが笑ったように見えました(*^。^*)

前後して実家の母からもお礼の電話がありました。
一緒に予約したんだっけ・・・^m^

そして、我が家でも1日早く母の日でお父さんとたかちゃんとで食事に行って来ました♪

|

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 母の日 »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防注射 | トップページ | 母の日 »