« 久々の散歩 | トップページ | セルフシャンプー »

2007.05.04

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン
きょうはみどりの日。
お姉ちゃんが明日帰ってしまうので、皆で飯綱東高原へお弁当(コンビニ弁当だけど!(笑))を持って行って、自然に親しんで来ました(*^。^*)
ジョンと遊びに行くのも久しぶりだね。
高原のドッグランにはたくさんのワンちゃんが来ていました。
久々のドッグランだったから?たくさんのワンちゃんに犬見知り?それとも年のせい? ジョンは以前のように猛ダッシュして走らなかったけど、お天気で気持ち良かったわね♪

ドッグラン

ドッグラン
高原から見た妙高・黒姫の山並みも、帰りに寄った丹霞郷の、山並みをバックにした桃の花もとてもきれいでした!(^o^)/

|

« 久々の散歩 | トップページ | セルフシャンプー »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の散歩 | トップページ | セルフシャンプー »