« 二七日(ふたなぬか) | トップページ | 1日早い母の日 »

2007.05.11

狂犬病予防注射

狂犬病予防注射
おばあちゃんの入院とかお葬式で、市の実施する日程に合わなくて、きょうまで延び延びになっていた狂犬病予防注射。
きょうで終わりの一番最後の最後に、ちょっと遠くの公民館まで歩いて行って、やっと注射してもらいました!(^o^)/
初めて行く場所でしたが、迷わずに行けました!お天気で良かったです。きのうの大雨だったら諦めていたことでしょう。
ジョンは白衣の先生を見た途端、動かなくなったけど、先生の方から寄って来てあっという間に注射されてしまいました(笑)

狂犬病予防注射
帰り道にず〜っと遠回りして、手作りパン屋さんのテラスでお昼を食べて来ました。ちょっと寒かったので、焼きたてパンとホットコーヒーが美味しかったワン♪o(^-^)o

|

« 二七日(ふたなぬか) | トップページ | 1日早い母の日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二七日(ふたなぬか) | トップページ | 1日早い母の日 »