« バラまつり | トップページ | 父の日 »

2007.06.17

夏仕様に♪

暑くなってきて、ジョンも暑そうなので、トリミングをしてもらいました^m^
10時に予約してあったので、高速でクラーレまで行きました!(日曜日の10時はきつい!^^;)

2時間かかると言われたものの、別に行く所もなし^^;で、コーヒー1杯でお父さんは持って行った本を読み、私はミサンガを編んで時間つぶしです。

サラサラになってジョンが出て来ました♪
070617_124901 そのあと、中野市のバラまつりに行きたかったので、高速に乗り小布施ハイウェイオアシスで降りて(ETCだと降りれるようになったんです!)、公園内の木陰で軽いお昼を食べて、一休み(*^。^*)

|

« バラまつり | トップページ | 父の日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラまつり | トップページ | 父の日 »