« 枝豆! | トップページ | ソフィちゃん&ジョイ君 »

2007.06.24

ドッグショー

長野市のエムウェーブでドッグショーがあり、今年も見に行って来ました。
お父さんはお仕事だし、娘はテニスだと言うし、今年はジョンは留守番で私だけ自転車で行こうかな~と思っていたところ、朝起きたら何だか怪しい雲行き・・(ーー;)
「テニスに行く途中、回ってあげるよ。ジョンも行けるし~」と、全然逆方向なのに、優しい言葉!\(^o^)/ありがと~♪

というわけで、今年もジョンと見に行けました(*^。^*)
070624_103301 ゴールデンの部は9時半過ぎから。
どのワンちゃんも素晴らしくきれいに手入れをされていて、さすがドッグショーに出るワンちゃんは違います!!
しばし見とれていました(*^m^*)

毎年ここでお友達のぶるーなさんやりぃさんに会えるのも楽しみなんです~♪(*^。^*)
070624_100101 りぃさんとこの萌々ちゃんはお留守番で会えなかったけど、ぶるーなさんとこのマリーちゃん(9ヶ月)に初ご対面!かわいい~~~!!♪♪
ジョンはちょっと戸惑い気味かな?なかなかツーショットが撮れませんでした^^;

帰る頃にはとうとう雨降り!(ーー;)
途中までマリーちゃんの車で送っていただいて、娘とも待ち合わせて一緒にお昼をしている間、マリーちゃんとジョンは同じ車の中でお留守番してたから、お友達になったと思います。多分・・・^^; 車に戻った時、後部座席にマリーちゃんといたはずのジョンは何故か前の助手席にいたけど・・・(笑)

マリーちゃん、萌々ちゃん 今度は広い場所で一緒に遊びましょうね♪

|

« 枝豆! | トップページ | ソフィちゃん&ジョイ君 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝豆! | トップページ | ソフィちゃん&ジョイ君 »