« 父の日 | トップページ | テトラ君 »

2007.06.19

樹々の郷

樹々の郷
実家の父の顔を見に行ったら、義弟から工場の庭の入り口に架ける看板?に字を書いてほしいと頼まれて、初めてペンキで書きました(^。^;)
墨のようにはいかず苦労しましたが、何とか完成。早速取り付けられました!(*^m^*)
看板の上の屋根?飾り?は山から拾って来た伐れ端。そのアイディアには感心してしまいます!下手な字でも素敵な看板でしょう?(笑)
その庭には木がたくさん植えてあって本当に森のよう。水車が3基もあり、全部手作りの素敵な庭なんですよ♪
夏になったら木陰でBBQするからおいでって。楽しみです♪o(^-^)o

|

« 父の日 | トップページ | テトラ君 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けっこう上手く書けているね!それにしてもおじさんのなんでも作ってしまうアイディアや腕はすごいね@_@自然の中で食べるBBQもきっと格別だろうね^^v 
たかちゃんのお父さんへのプレゼントは甚平だったんだね。ランニング&ステテコは卒業かな(笑)

投稿: お姉ちゃん | 2007.06.19 10:38

>お姉ちゃん
お父さんに高級なお酒をありがとう!
お姉ちゃん達が7月に来る時までとっておくそうよ♪(*^。^*)
お手紙もきのう届いたよ~♪
プールの回数券ありがとうね~。これからプールもいいよね♪
お母さんは泳ぎが苦手だから、専ら水中ウォークだけどね(爆)
お姉ちゃんも最初は甚平にしようと思ったとか?お父さんのランニング&ステテコ姿はいまいちだからね~^^;

おじさんは凄いよね!
家の仏壇の戸やトイレのドアとかも綺麗にしてもらって、助かってます♪

投稿: ジョンママ | 2007.06.19 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | テトラ君 »