« ラブちゃん | トップページ | ドッグショー »

2007.06.21

枝豆!

070619
大阪から美味しい枝豆が届きました!\(^o^)/
ご馳走さまです♪

このお豆さん ぷりぷりとよく太って、とっても美味しいのです!♪
ビールとよく合うのです!
お父さんは山盛り一皿を全~部たいらげちゃいました!\(◎o◎)/!

|

« ラブちゃん | トップページ | ドッグショー »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん、こちらでは初めまして。
昨日は私のブログを見つけて頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ジョンくんとお隣さんつながりで、これからも仲良くしてくださいね。

ジョンママさんはとっても器用な方なのですね。
お習字もお人形作りもそして絵も描かれるなんてすごいです。

私も時折、両親から絵手紙の便りが届きます。
とても嬉しくって、お返しに私も・・と思いますが、全く絵心がなくって・・
いつも色のない便りになってしまいます。

実がぎっしり詰まった枝豆が美味しそうに描かれて、それにひと言添えられた言葉。
ジョンママさんのお人柄があらわれていて、私まで優しい気持ちになりました。

投稿: ルルまま | 2007.06.21 13:38

>ルルままさん
カレンダーのお隣同士、これからもよろしくお願いします♪
私?器用ではないんですよ^^;
何でもやってみたがり屋なんです!
広く浅く、だから何でも中途半端で・・・(>_<)
こんな私ですが、よろしくです~(*^m^*)

リンク 早速してしまいました!m(__)m

投稿: ジョンママ | 2007.06.22 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブちゃん | トップページ | ドッグショー »