« テトラ君 | トップページ | 枝豆! »

2007.06.20

ラブちゃん

070620_021201

華ママさんのお友達の愛犬のGRのラブちゃんがお星様になってしまったそうです。
悲しみが少しでも癒されればと、ミニわんこを作らせていただきました。

会ったことがないんですけど、お写真からこんな感じかな~?と・・(*^m^*)
サマーカットされていたとかで、全体に白っぽいワンちゃんになってしまいました。
似ていればいいんですけど・・・
胸のところにラブちゃんの毛を混ぜてツンツン刺しました。
撫で撫でしてあげてくださいね♪ きょう、送ります。

|

« テトラ君 | トップページ | 枝豆! »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、今日の午後7時過ぎにラブ人形届きました♡
急なお願いでしたのにこんなに早く作っていただきありがとうございましたm(*_ _*)m

ラブそっくりです♡→ܫ←♡ 家族全員感激しました(❝ฺ_❝ฺ。)特に、お顔の白い部分、横顔がラブそのものです♡→ܫ←♡ ラブが帰って来たようです!また、一緒に居られます♡
早速、ラブのお骨、写真のそばに飾らせていただきましたm(*_ _*)m


お忙しいのにありがとうございましたm(*_ _*)

投稿: Fumika | 2007.06.21 22:26

>Fumikaさん
あれ?きのう届いたんですか?早い!!\(◎o◎)/!
遠いから22日と言われていたのに・・・^^;
気に入っていただけましたか?良かった~(*^。^*)
似ていました?
少しでも癒していただければ作った甲斐があります。
こちらこそ、いろいろありがとうございました♪

投稿: ジョンママ | 2007.06.22 17:13

ジョンママさん・・・
ありがとうございましたぁ
私もラブちゃんには、お会いしたことないんだけど・・・
Fumiさんが似てるって言われるんだから間違いないねぇ
とっても素敵・・・
ジョンママさん・・・これってスゴイ人助けだよねぇ
是非ご商売でしてほしいわぁ~~~
そしたらご紹介したい方沢山だよぉ~~~

投稿: 華ママ | 2007.06.22 21:59

>華ママさん
Fumikaさんに似てるって言われて良かったです♪
喜んでもらえると嬉しいですね(*^。^*)
商売で?う~~ん・・・この前も華ママさんに言われたことですが、お金をいただくにはご粗末過ぎますよ~!^^;
お金はいいですと言うと、かえってご心配かけちゃうんですけどね~。。。
でも趣味でやっていることなので・・・

投稿: ジョンママ | 2007.06.22 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テトラ君 | トップページ | 枝豆! »