« キャラブキ | トップページ | 四十九日法要 »

2007.06.08

うれしい事♪

うれしい事♪
去年、アレンジメントで使った綺麗な色のバラをさし木しておいたら、大きな花が咲きました♪\(^o^)/
切ってしまうのが惜しいけど、大きく育てるために、この後チョッキン!!

お姉ちゃんがきのうの夕方、法事のため奈良から帰って来ました。
ジョンは尻尾ブンブンさせて甘えた声を出してお出迎えです。お姉ちゃんを忘れていなかったよね~o(^-^)o

お父さんはきのうから1泊2日で人間ドックです。
明るい声で検査結果が去年より良くなったと電話がありました!♪(*^。^*)  血圧も、体重も、中性脂肪も、血糖値もだって!
単身赴任解消になって、家で食事したり、毎日ジョンの散歩したり、一番はお酒の量が減ったからかな?(^o^)/
そうそうそれから、お弁当(愛妻弁当!(爆)))を持って行くようになったからかもね!?(^_-)-☆
注意されたのは、もっとゆっくり食べる事。 (お父さんは早食いだからね~^^;)
揚げ物を減らす事。 (いくら大好きだとはいえ、いけないですよね(*^m^*;) 作る私が気をつけないと・・・^^;)

|

« キャラブキ | トップページ | 四十九日法要 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんの人間ドッグの結果よくなっているようで本当によかったですね。
やはりママさんの手作りのおかげですね。

おばあちゃんが亡くなられてもう四十九日なんですね。早いですね。
もう、落ち着かれたでしょうか?

投稿: LRTママ | 2007.06.09 21:56

>LRTママさん
私の手作りと言っても大した物ではないけど、一番はやっぱりお酒の量が減ったことが良かったみたいですよ^^♪
大町のお酒は美味しいから、ついつい飲み過ぎてしまったようです。

おばあちゃんの四十九日の法要と納骨を無事済ませて、ホッとしているところです。

投稿: ジョンママ | 2007.06.10 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラブキ | トップページ | 四十九日法要 »