« ドッグショー | トップページ | うちの犬(こ) 色えんぴつ »

2007.06.26

ソフィちゃん&ジョイ君

Joysofy_1

丁度、おばあちゃんが具合悪くなった頃、お星様になってしまったジョイ君。。。
バタバタとしていた頃で、全然知りませんでした。
後で知ってビックリ!!
もうすぐ11歳のお誕生日を迎えるはずだったのに・・・・

2年前に7歳でお星様になってしまった妹のソフィちゃんと一緒に飾っていただければと、ミニわんこを作ってあげました。

2年前のドッグショーには2匹で見に来てて、ジョンと会ったんだよね。
そして去年は、ジョイ君とはお山でも遊んだし、ドッグショーでも遊んだよね・・・
思い出しながら作りました。

毎日お線香をあげる時、撫で撫でしているそうです。
きっと、ジョイ君もソフィちゃんもおかあたんに撫でてもらって喜んでいるでしょうね(*^。^*)
喜んでいただけて嬉しいです(*^m^*)

|

« ドッグショー | トップページ | うちの犬(こ) 色えんぴつ »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグショー | トップページ | うちの犬(こ) 色えんぴつ »