« 布ぞうり | トップページ | しそジュース »

2007.07.07

紫陽花

紫陽花

紫陽花

空梅雨かなと思ったら、7月になってようやく梅雨らしくなってきました。九州の方では降り過ぎのようですが・・・(-.-;)
梅雨に似合う花が紫陽花ですよね。庭の紫陽花も今年はどの木もたくさんの花が咲いています♪(^o^)/
おばあちゃんがよく仏壇に紫陽花の花をお供えしていたのを思い出し、おばあちゃんにも飾ってあげました。

紫陽花

床の間にも飾りました♪掛け軸の絵も今月は紫陽花ですo(^-^)o

|

« 布ぞうり | トップページ | しそジュース »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布ぞうり | トップページ | しそジュース »