« 当たった!? | トップページ | 地震! »

2007.07.15

小布施ミニ(見に)マラソン

この3連休、15日の小布施見にマラソンに参加するため、奈良からお姉ちゃんの旦那様(Tくん)も一緒に長野に来ていました。
お姉ちゃんは小布施マラソンで沿道から応援するゴスペル「サーズデイカラーズ」(お姉ちゃん、結婚してもまだメンバーです^^;)で歌うために・・・(*^。^*)

私たちも応援に行く予定でしたが、7時20分スタート?!ではちょっと忙しすぎる・・・^^;
心配した台風の影響も無く、無事完走できたそうです(*^_^*)
順位は、4000人近い参加者のうち770番台だったそうです!すごい!(^O^)/
時間も自分の目標よりもかなり早かったとか!(^^♪
小布施ミニマラソン

近くの温泉で汗を流そうと思ったらすごい混雑とかで、家でお風呂に入ってもらいました。
本当にお疲れさま!(*^。^*)

そして夜は、南京亭ライブ♪
お姉ちゃんの披露宴にも来て演奏していただいた南京亭バンドの定期ジャズライブ。
お姉ちゃんの帰省に合わせて計画してくれたとか^^
サーズデイカラーズも一緒に歌いました。

Tくんも一緒に家族みんなで聞きに行って来ました(*^。^*)
きょうの夕飯は南京亭のラーメン!
ビール飲みながら、ご飯食べながらなんてディナーショーみたい(爆)))
マスターからお父さんに酎ハイのサービス♪(*^m^*) ごちそう様です♪
お姉ちゃん、にわか練習でしたが、楽しそうに歌っていましたよ^m^

小布施ミニマラソン

小布施ミニマラソン

小布施マラソンと南京亭ライブの様子はサーズデイカラーズのHPにも詳しく載っていますね(*^。^*)
過去のライブレポートを見たら、お姉ちゃんの結婚式の様子も!♪(*^m^*)

|

« 当たった!? | トップページ | 地震! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった!? | トップページ | 地震! »