« アカフサスグリ | トップページ | 布ぞうり »

2007.07.01

霧の中のドッグラン

日曜日の午後のひととき、3時過ぎになって、「お山へ行こうか〜♪」ということになり、ドッグランに行って来ました。
お父さんはお留守番です。
高原に着いたら、辺り一面霧の中(-.-;)
ドッグランには誰もいなくて、ジョンの貸し切りでした(^o^)/
ジョンは犬見知りするから、ワンちゃんがいると遠慮してしまうけど、きょうは誰もいないからのびのび走っていましたo(^-^)o
しばらくして小さいワンちゃん達が来たけど、その前にた〜くさん遊んじゃったもんね!♪(^_^)v
霧の中のドッグラン

芝生にスリスリして、毛が濡れてしまったよね!(-.-;)
霧の中のドッグラン

たかちゃんが車へおやつを取りに行ってる間、ずっとおすわりして待っていました(^m^)霧の中のドッグラン

|

« アカフサスグリ | トップページ | 布ぞうり »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

嬉しそうに走ってますね~=^-^=うふっ♪
このスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ が気持ちいいのよね~~(≡^∇^≡)

アレレレ!?(・_・;?ジョン君って犬見知りするんでしたっけ???
マークと一緒に遊んだよね?
そう言えば…しばらく会ってませんね~(x_x;)シュン
オフ会…今年は話がわき上がってきませんし…
マークもだいぶ お歳になってしまって。。。(x_x;)

投稿: マークママ | 2007.07.02 17:29

>マークママ
たまには、広い所で思いっきり走らせてあげたいですよね。
毎日のお散歩では公園とか広場とかに入れないし・・・^^;
ジョンは他のワンちゃんに遠慮しちゃうのよね~。ワンちゃんより飼い主さんの方が好きだし・・・(笑)
そうね~^^;マーク君にもマークママにも会っていないわね~^^;
オフ会・・・しないのかな?と思っていました。
いつもおばあちゃんのことが気になって、ゆっくりできなかったけど、今度は良いんだけどな。。。
マーク君 遠出はだめですか?

投稿: ジョンママ | 2007.07.02 22:05

お久しぶりでぇ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

ジョンママ&ジョン君元気ですかぁ~?
ってこの画像みれば元気いっぱいだね~♪

ムシムシっとジメジメ~っとした梅雨になったね~!!
ゴールデンはこの時期大変だよね~号(┳◇┳)泣
ディップはめっちゃ皮膚がただれて大変です!
手入れはコマメにしてるつもりがぁ~。。。
(;´д`)とほほっ

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

貸切状態のドッグランっていいね~(*^m^*)
遠くまで行ったのかなっ?

投稿: pokke | 2007.07.03 14:50

>pokkeちゃん
おひさしぶりですぅ(*^。^*)
ジョンも私も元気ですよ~~♪
ディップ君&pokkeちゃんもお元気でしたか?

ディップ君も皮膚病ですか?
ジョンもお尻の横んとこがただれたけど、やっときれいになりました。
ゴールデンは皮膚が弱いんだよね・・・^^;
ディップ君も早く治りますように・・・

ここのドッグランは家から車で2・30分ぐらいで行ける所なんですよ(*^_^*)
いつもはたくさんのワンちゃんが来てるけど、もう夕方近くだったから空いてたみたい。

投稿: ジョンママ | 2007.07.03 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカフサスグリ | トップページ | 布ぞうり »