« 絵手紙サークル | トップページ | 昇段試験 »

2007.07.22

軽井沢アウトレット

軽井沢アウトレット
軽井沢のアウトレット「プリンスショッピングプラザ」で22日まで夏物バーゲン中というので、ジョンも一緒に行って来ました。
日曜日だし最終日だから多分混むだろうから朝8時に出ようと言っていたけど、結局家を出たのは9時過ぎでした(^。^;)
アウトレットに近付くと途端に大渋滞です!(-o-;)
車の駐車はお父さんに任せて、私達は車を降りて先にショッピング!(^m^)
たかちゃんはテニスウェア、私はジョンの服と目的が違うので、別れて買うことに(^。^;)

行き先はウエストのドッグデプト。去年八ヶ岳のドッグデプトで買ったランニングを着せて行ったけど、同じ服が売ってました!値段は今年の方が安い!(ー_ー)!! バーゲンだものね〜(笑)
昨今の小型犬ブームで、大型犬の服って本当に少なくなりましたね~!(^_^;)

ジョンの服とおやつ、おもちゃを買っても、まだお父さんが来ません。どこまで駐車に行ったのかしら?
ドッグデプトの前で看板犬になってあげてたらやっと携帯に電話があり、ズーッと反対側のイーストにやっと駐車できたそうです!
たかちゃんも来て3人揃ったところでお昼。テラスなら犬もOKという軽井沢茶寮で食べました♪(*^_^*)
座っていると、さすが軽井沢。涼しい風が吹いていました。

どこに行ってもジョンは人気者でいっぱい撫で撫でしてもらったね〜o(^-^)o

10個のスタンプを押してもらうと食事券プレゼントというスタンプラリー。午後もお父さんの帽子や靴などショッピングして歩き、10個のスタンプもらいました!\(^o^)/(笑)

ショッピングに付き合わされて、お父さんもジョンもきょうは疲れたようです(笑)

|

« 絵手紙サークル | トップページ | 昇段試験 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙サークル | トップページ | 昇段試験 »