« N子さん | トップページ | 絵手紙サークル »

2007.07.20

忠犬ジョン公?

忠犬ジョン公?

忠犬ジョン公?
毎日の散歩の最後に寄る所。駅です(*^_^*)
そろそろお父さんの電車が来るかな?と、おすわりして待ってます(*^m^*)
この頃は地震の影響でダイヤが乱れていますが、長野を出発する時に「今出たよ」とメールしてくれるので、時間調整してます(^_^)v
電車が着いて、お父さんの姿を見ると大喜びのジョンです(^o^)/
忠犬ハチ公ならぬ忠犬ジョン公で〜す!(笑)

でもね、ジョン、きょうは飲み会だからお迎えはいいんですって
(`ε´)

|

« N子さん | トップページ | 絵手紙サークル »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こちらにメッセージしていいのかどうか?
なんですが、素敵なおはがきありがとうございます(*^_^*)
サリーをすごく優しく描いていただいて
嬉しいです。大切にします。

うちもよくサリーと駅に行きましたよ。
とってもジョンママさんと逆で
私が休みにお出かけした時に
主人と改札の向こうに待っててくれました。
懐かしいなあ~

投稿: サリーママ | 2007.07.20 23:12

>サリーママさん
どういたしまして(*^。^*)
ヘタなサリーちゃんでごめんなさいね~^^;
こちらこそ、素敵なフォトスタンドありがとうございました。大切にします♪

サリーちゃんもお迎え犬でしたか?(*^m^*)
待ってられると嬉しいですよね。
主人も「何時の電車で帰るから」と連絡してくるってことは迎えに来てほしいのよね(笑)

投稿: ジョンママ | 2007.07.20 23:46

主人の使うJRの駅は車で行かないとダメなので
サリーを乗せて行った事ないです。
私は最寄の私鉄まで歩いていっていたので
ちょこちょこダンナが
サリーを連れてきてくれました。
うちのダンナはサリーがいなくなってから
すっかり呑み助です。(;一_一)
最終出ましたがまだ帰りません。。
締め出すぞ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: サリーママ | 2007.07.21 00:27

>サリーママさん
サリーさんちも飲み会?
うちもお父さんも娘も飲み会で、二人ともそれぞれタクシーでした^^;
待つ身にもなってほしいですよね~~~~(ー_ー)!!(笑)

投稿: ジョンママ | 2007.07.21 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N子さん | トップページ | 絵手紙サークル »