« また梅雨空(ーー;) | トップページ | 新盆の法要 »

2007.07.30

うなぎ!

土用丑の日だから、鰻を食べました!(*^。^*)
スーパーの鰻よりもあそこの鰻が食べたい・・・というわけで、買いに行って来ました!
「あそこ」とは、生きた鰻を割いてその場で蒲焼にして売っている「加藤鯉店」です。
お父さんが帰って来てから車で買いに行こうかと思っていましたが、丁度、定額制コンタクトのレンズ交換で市内に行く用があるので、帰りに買って来よう!と、自転車で出かけました。雨の心配も夕方まで大丈夫そうだし・・・^m^
自転車で片道40分かかるけど、美味しい鰻を食べれるなら全然平気!(笑)

070730_171601 少しぐらい並ぶ覚悟で行ったら、案の定、お店の前は行列でした!(・。・;
だんだん生きている鰻の量が減ってきて、注文の電話を断っている様子・・・(@_@;)
うちの分は?大丈夫でした!買えました!♪(*^。^*)
お父さんと買いに来ていたのでは、多分売り切れていたかも^^;

070730_182001

軟らかくって、とっても美味しかったです♪(*^。^*)

梅雨が明けて夏が来ても、これで夏バテしないで済みそうです(笑)

|

« また梅雨空(ーー;) | トップページ | 新盆の法要 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また梅雨空(ーー;) | トップページ | 新盆の法要 »