« 土用干し | トップページ | うなぎ! »

2007.07.30

また梅雨空(ーー;)

きのう、梅を取り込んで正解でした。
きょうはまた梅雨空です。大雨になるとの予報も出ています。
やっぱり梅雨明けは8月になりそうです。お父さんの10年日記によれば平成15年の梅雨明けも8月2日だったとか。

070730_095302 ここ3日ほど暑かったのでホームドレスで過ごしていましたが、お日様が出ないとこんなにも違うものなの?涼しい(ーー;)!と言うか、寒い!!
庭の花たちは活き活きとしていますが・・・(*^。^*)

そういえば、きょうは土用の丑の日。涼しくて夏バテしていませんが、うなぎを食べなくては・・・(笑)

|

« 土用干し | トップページ | うなぎ! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用干し | トップページ | うなぎ! »