« 七夕 | トップページ | 涼を求めて »

2007.08.08

サボテンの花

サボテンの花
サボテンの花が咲きました!(^o^)/
ここ何年か、咲かなかったのですが、お父さんが春に鉢の植え替えをしてくれたからかしら、何年ぶりかで咲きました!
ニョキニョキ~っとつぼみが伸びてきて、パッと咲きました!
1日でしぼんでしまうので、摘みとって食卓に飾り、1日眺めています(*^_^*)
甘い香りがしますよ(^^♪

|

« 七夕 | トップページ | 涼を求めて »

花だより」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。サボテンの花とてもきれいですね。1日で終わってしまうなんて、しばらく咲いててほしいですね。(花の命は短くて・・・・・なんて)私の花は?数年前にありました。ほんとです。(だれもしらないと子供言っています。)(爆*)それよりも七夕の願い事私もたくさんあります。これからの日本、株価、子供達
うううん・・・・ありすぎて、ごめんなさい。ほんとうのことを言うと一番は娘がお嫁に行ってほしいななんて今日思うこの頃です。

投稿: ショコラママ | 2007.08.08 10:53

>ショコラママさん
ぷぷっ(*^m^*) 私の花は?? やっぱり若い時かな~?
この頃は鏡を見るのも嫌ですが、しわの1本1本が年輪かなと前向きに考えるようにしてます(爆)

ショコラママさんの一番のお願いも娘さんのことなんですね(*^。^*) 同じですね^m^

投稿: ジョンママ | 2007.08.08 11:29

コメントありがとうございます。すぐにお返事したくなりました。今日はミニオセロにはまってしまい一時間位机に座って頑張っています。今のところ私が勝っています。さきほどの数年前ではなく数十年前です。わらちゃいますね。老眼のメガネをかけながら・・・・年がばれそう(^^)明日から娘がバリ島いきます。私も連れてって!!

投稿: ショコラママ | 2007.08.08 12:23

>ショコラママさん
ミニオセロに熱中してましたね(*^m^*)
ママさんも勝ってます?すごいすごい!
勝つためには角を押さえるのがコツですよね(^_-)-☆

数年前ではなく数十年前?(笑)
良かった!同じで(笑)
数年前に何か良いことがあったのかと思いました(爆)))))
え~!?娘さん、バリ島ですか?
いいですね~!!!

投稿: ジョンママ | 2007.08.09 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 涼を求めて »