« 涼を求めて | トップページ | 新盆 »

2007.08.11

実家でBBQ

入院中の実家の父を見舞ったら、ずいぶん痩せたけど顔色も良くて、ご飯も食べれるようになってきたとのことで安心しました。
その後、実家へ。
お姉ちゃんも長野に帰省しているので、庭でBBQを計画してくれたのです。
実家の庭。義弟が趣味で少しずつ作った自慢の庭。JAの冊子にも紹介されました(^o^)/
全て手作りの庭です!水車も池も。植栽も。
私の書いた看板がまたいいね〜(*^_^*)((爆))実家でBBQ

実家でBBQ

実家でBBQ


娘達は電車で来て合流。義弟の飲み友達も来て賑やかな会食となりました。
木陰にござを敷き、生ビールで乾杯!
私はもっぱらビールを飲みながら焼く担当。いくら涼しい実家とは言え、火のそばは熱い!(@_@;)
カラオケまで用意されていて、盛り上がりました!ジョンも楽しそうでした。
どんなに騒いでも近所迷惑にならないというから良いですね(*^。^*)
たかちゃんの運転で帰って来たら、10時を過ぎていました!(^_^;)
お父さんはバタンキュー!お酒のいけるはずのお父さんも田舎の飲み会にはかなわないわね〜(笑)

実家でBBQ

実家でBBQ

|

« 涼を求めて | トップページ | 新盆 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼を求めて | トップページ | 新盆 »