« 高原のドッグラン | トップページ | 処暑が過ぎて »

2007.08.23

本館のキリ番!

本館のHP「ジョンの部屋」がキリ番30000を達成しました!
いつもジョンの部屋に遊びに来ていただいてありがとうございます。
本館のHP、私自身全然更新しないし、直接このブログに遊びに来る人も多くて、本当にゆっくりカウンターなのです。
きっと、なかなか進まないカウンターで諦めた人、キリ番のことを知らなかった人もいますね(笑)

そんなHPのキリ番30000を踏んだのは、マークママさんでした!\(^o^)/
おめでとうございます!
プレゼントの布絵は何に描いてもらいましょうか?
今回の私の手づくりは布ぞうりですぅ(*^。^*) 
マークママ、後でメールしますね♪

ところで、キリ番の前後賞もあったのですが、誰でしょう?
申告してくださいね。

|

« 高原のドッグラン | トップページ | 処暑が過ぎて »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
30000ヒットおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
とてもうれしいで~~す(*^m^*)
後でメールで画像送りますのでよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもジョンママのHPを楽しみにしていますので
頑張って下さいねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: マークママ | 2007.08.23 22:08

>マークママ
キリ番おめでとうございま~す♪
いつもジョンの部屋に遊びに来ていただいてありがとうございます。

かわいいマーク君を描いてもらいますね。
絵ができてきたら、私の下手なチクチクでタペストリーにしますので、気長に待っていてください(*^_^*)

HPの更新 楽しみにしているなんて言われると、アルバムぐらいしなくちゃと思ってはいるのですが・・・^^;
これからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: ジョンママ | 2007.08.23 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原のドッグラン | トップページ | 処暑が過ぎて »