« 入道雲! | トップページ | サボテンの花 »

2007.08.07

七夕

0708061 ジョン地方は月遅れの七夕です。
裏庭の竹が伸びて来たので、枝を切って七夕飾りを作りました。

笹の葉 さらさら・・・ 風になびいて涼しげです(*^。^*)

0708062
願い事 思いつくままいろいろ書いてみました。
「いつまでも夫婦仲よく」 基本の基本ですね(*^m^*) 
いままで、おばあちゃんの介護でお父さんには悪い奥さんだったかもね。 
良いお嫁さんから良い奥さんになりたいと思ってます(*^m^*)(ポ)

「早く孫の顔が見たい」なんて、お姉ちゃん達に叱られそうですが・・・(笑)
「たかちゃんが素敵な人と出会えますように」なんて、年頃の娘を持つ親心・・・(爆)))

世界株安で投資ファンドが不安定ですね^^; 
中越沖地震のお見舞い、ジョンのこと、その他いろいろお願いしました。
お願いしすぎかな?(爆))))
今年はおばあちゃんの病気のことをお願いしなくてもいいので、「天国で楽しく過ごしてください」とお祈りしました。

|

« 入道雲! | トップページ | サボテンの花 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ぁ(´゚艸゚)∴ブッ
たくさんのお願い事ですね。
一番、笑ってしまったのは「投資ファンドが回復しますように」です。
でも、一番切実な問題かもね。

投稿: LRTママ | 2007.08.07 22:00

>LRTママさん
お願いしすぎですよね(笑)
投資ファンド、お父さんに勧められて始めたばかりなんです(>_<)
長い目で見ていればいいとは言われてますが・・・

投稿: ジョンママ | 2007.08.07 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入道雲! | トップページ | サボテンの花 »