« 暑い! | トップページ | 入道雲! »

2007.08.04

ヘブンリーブルー

ヘブンリーブルー
今年もまた咲きました!西洋朝顔のヘブンリーブルーが♪
「天上の青」とも言われていますよね。
種を蒔いても、か細い芽しか出ず、苗を買わなくてはダメかなと思ってたら、細いつるがいつの間にか太くなってきて、蕾を持ち、そして咲きました!♪
暑さが栄養のようです(*^_^*)

|

« 暑い! | トップページ | 入道雲! »

花だより」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日は暑いですね…。35度です。ショコラもぐったりです。お散歩は夜遅くなってから行こうと思ってます。いつまで続くのでしょうか?

ところで、ジョンママさんは趣味は多彩なので、すごいなぁ~と思います。主婦の鏡ですね!!ジョンママさんを見習って布ぞうりの講習会に参加します。うめぼしは出来ないけど、ブログを見ながら、見習いたいと思います。

投稿: ショコラママ | 2007.08.05 17:29

ネットサーフィンしていてたどり着きました
始めまして
ゴールデンですねぇ~「ジョン君かな?」可愛い~
我が家にも数年前までラブラドールの「龍之介」が居ました
事故でなくしちゃって、それからはわんこの居ない生活が続いてます。
たぶん同年代だと思いました(*^_^*)
またお邪魔します。
西洋朝顔のヘブンリーブルー凄く綺麗です(^_^)v

投稿: なごみ | 2007.08.06 10:04

>ショコラママさん
こんにちワン♪
きょうも暑いですね~!^^;
夕立があるのかな?ゴロゴロ鳴ってます!
お散歩も道路が熱いから、涼しくなってからの方が良いですよね^^
ほんと!いつまで続くの?と思います。まだ梅雨が明けたばかりなのに(笑)

趣味は広く浅くです^^;
一つを覚えると飽きるまでやってます(*^m^*;)
今は布ぞうり!(爆))))
ショコラママさんも布ぞうりの講習会に行かれるんですね。
たくさん作ってくださいね~♪ 

投稿: ジョンママ | 2007.08.06 16:01

>なごみさん
はじめまして♪ようこそ!(*^。^*)
そうなんです!ゴールデンのジョンです。
ラブラドールの龍之介君、事故で?
つらかったでしょう?(>_<)
同年代なのかな?
また遊びに来てくださいね。よろしく~♪

投稿: ジョンママ | 2007.08.06 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | 入道雲! »