« サボテンの花 | トップページ | 実家でBBQ »

2007.08.11

涼を求めて

涼を求めて
涼を求めて
涼を求めて
涼を求めて
真夏日が続き、きょうは35度を超える猛暑となるとの予報。
実家に行く前に、涼を求めて戸隠高原に寄って来ました。
戸隠に近付くにつれ、車の冷房はいらないほど涼しくなって来ました。
気温は25度!涼しいです〜!キャンプ場へ直行。
たくさんの人達が来ています。キャンプもいいね〜♪とお父さんと話しながら、キャンプ場の中にある川へ行くと、子供達が楽しそうに遊んでます(^O^)
ジョンはすぐにバシャバシャと入って行き、伏せをしてお腹を水に浸けていました!
写真を撮ろうと思って私も川の中に入ったら、きゃー冷たい!!
ジョンにもう一度お腹を浸けさせようとしたけど、もうしないんです!冷たすぎるね〜(^。^;)
でもとっても気持ち良かったね♪o(^-^)o

|

« サボテンの花 | トップページ | 実家でBBQ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはジョン君うれしそうですね(^-^)ゴールデンは水が好きですよね。シヨコラを一度海につれってたことがありますが波が怖がって大変でした。この所毎日暑い日が続くので何処かに連れってあげたいです。ジョン君の行った所25度なんてうらやまし!!行ってみたい!!お父さん早く休み取ってください!うううん・・・・シャワーで我慢しょうか?ショコラは今冷たい所を探し求めて歩き回っています。

投稿: ショコラママ | 2007.08.12 12:17

>ショコラママさん
きょうも暑いですね~!(@_@;)
クーラーの部屋から出られません!
ジョンの散歩、もう少し後にしようと話しているところです^m^
うちもジョンを海に連れて行ったことがありますが、最初は怖がっていたけど、そのうちに海の中に入って行きましたよ。(ロングリードでつないで)
でも、海の無い県だから、あまり海に遊びには行かないんですよね。
それに海に入った後は、毛がべたべたして嫌だし・・・^^;
やっぱり、シャワーが良いですよね~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2007.08.12 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンの花 | トップページ | 実家でBBQ »