« 高梨城址公園 | トップページ | 本館のキリ番! »

2007.08.18

高原のドッグラン

高原のドッグラン

高原のドッグラン
西日本では猛暑日が続いたそうですが、東日本は10度も低くて過ごし易かったです。

いつもの高原のドッグランに行ったら、高原の風が気持ち良かったですよ〜!(^o^)/
お父さんが捻挫していて走れないので、私がジョンの相手をしたけど、すぐにお父さんの所に戻ってしまい、あまり走ってくれないんです(`ε´)
小さいワンちゃんが多くて、ジョンには反ってストレスだったかな?(^_^;)

少し車を走らせた所にあるバッカスのテラスでお茶してから帰りましたo(^-^)o
チーズケーキがお勧めです♪
高原の風は寒いくらいでしたよ〜!

|

« 高梨城址公園 | トップページ | 本館のキリ番! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

今日は日曜日です。お父さんと出かけたいと思っても暑いので考えてしまいます。ブログを見てお父さんとなんてうらやましい!いい所!!高原のドックラン、高梨城址公園、行ってみたいです。今日も暑いのでクーラー、フル回転です。またまたジョン君家族がうらやましいです。

投稿: ショコラママ | 2007.08.19 10:19

ママさん、残暑お見舞い申し上げます(*^-^*)

昨日、病院へ行ったので帰りにランへ寄りました。
小さなお友達が多かったですよ。萌々は困っていました(^_^;)
ジョンくんもぉ~?
涼しくなったら みんなで遊びましょうね~♪

まだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
ジョンくんも元気で夏を乗り切ろうね~~!

投稿: りぃ | 2007.08.20 06:58

>ショコラママさん
きょうはこちらも暑いです~!^^;
山に行って涼んでいたいですぅ!
でも、車の運転ができないから下界でじっと我慢しています~(笑)
それでも朝夕はほんとに涼しくなりました。
夜になると スーイッチョン・・・、リリリリリ・・・と虫も鳴きだしました。日中はミーン!ミーン!ジー!ジー!と蝉がうるさいですが!(爆)
高原はほんとに涼しいです。
おでかけください(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2007.08.20 09:57

>りぃさん
残暑のお見舞いありがとう♪
きょうはまた暑いですね~!
ここ2・3日涼しかったので、もう秋?かと思いきや、まだまだ残暑に悩まされそうです^^;
それでも、りぃさんちの方は長野より涼しいでしょ?

ランでは小さいワンちゃんが多くなったよね!
ジョンは何もしないのに、キャンキャン吠えられて困ってました^^;
萌々ちゃんも苦手かな?

涼しくなったら、是非遊びましょうね~♪!

投稿: ジョンママ | 2007.08.20 10:04

こんにちは^^ 
そろそろ涼しくなっても と思うのですが、まだまだですねー。
そちらも、 暑いでしょ?

そう、ハンドラーの仕事、生きがいでやってます。 実際はピアノの先生です。
ホームページにも来ていただけたんですねー
ありがとうございます。
自称、ほっとけないハンドラーですよ^^

去年Mウェーブ行きましたよ。
今年はジャッジとの相性関係で行ってません。
ドッグショーお好きですか?
いつか 近いうちに、おあいできたらいいですねー。   楽しみにしてます。

そんなこんなで よろしくお願いします。♪

投稿: ガーシュウィン | 2007.08.21 19:49

>ガーシュウィンさん
おはよう~♪
まだまだ残暑は続くようですね^^;
長野はきょうは若干涼しくなる予報ですが・・・

まぁ!ピアノの先生もされてるんですね?!
ハンドラーの仕事ってワンちゃんとのコミニュケーション大変でしょ?
いつも感心してドッグショーを見てるんだけど。ワンちゃんはハンドラーさんの言うことをよく聞いてますよね~!
すごいな~!\(◎o◎)/!

ドッグショーには毎年、ジョンを連れて見に行ってます^m^
綺麗なワンちゃんと見比べて、ジョンがみすぼらしく見えるんですけど(爆)

いつかお会いできるかしら?
楽しみにしています♪

投稿: ジョンママ | 2007.08.22 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高梨城址公園 | トップページ | 本館のキリ番! »