« セルフシャンプー | トップページ | 高梨城址公園 »

2007.08.17

うろこ雲

うろこ雲
昨日はどこかで40度を超えたとか!(・_・)エッ......?!
暑い暑い夏休みが終わりました。お姉ちゃん達も帰って行きました。きょうからお勤めです。
涼を求めて帰省していた人達も暑い信州にびっくりしたことでしょう!
夏休みが終わった途端、長野らしい涼しい風が吹き始めました(^。^;)
きょうの雲は秋を知らせるうろこ雲ですよ〜!

|

« セルフシャンプー | トップページ | 高梨城址公園 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^0^)ほんとうに暑い日が続き大変ですね。秋を知らせるうろこ雲、うれしいですね!早くこの暑さから開放されたいです。ドックランに来ているワンちゃんがお昼におしっこをさせようとお散歩にでたら肉球を火傷して皮がはがれたそうです。一週間痛かったそうですよ。ワンちゃん達にとって大変な夏です。信州はお盆がすぎたら涼しくなりますか?お友達の娘さんが信州にいますが日中は暑いけど夜はそれほどでもと言っていました。明日から暑さが落ち着くそうです。

投稿: ショコラママ | 2007.08.17 16:23

>ショコラママさん
西日本では35度を超す猛暑日だったようですが、こちらは涼しい1日でした。
猛暑の中でワンちゃんの肉球が火傷?!(@_@;)
痛かったでしょうね~~!

信州はお盆が過ぎると、日中は暑くても夜は涼しくなりますよ。
もう秋の虫が鳴きだしました(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2007.08.19 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフシャンプー | トップページ | 高梨城址公園 »