« ジョンの誕生日♪ | トップページ | 秋雨 »

2007.08.29

皆既月食

皆さんの所では、きのうの皆既月食が見れましたか?
ジョン地方では、雨のち曇りの生憎のお天気でしたが、午後8時半過ぎごろ、雲の間からお月様が見えました!
丁度、影が消えていく途中でした。
感激!\(^o^)/
この後、また雲に隠れてしまいましたが・・・
070828_3
慌てて撮ったので、手ぶれしてますね^^;
次に見れるのは3年後の12月ですって!

|

« ジョンの誕生日♪ | トップページ | 秋雨 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンの誕生日♪ | トップページ | 秋雨 »