« 森の蒸留所 | トップページ | 最終日です »

2007.09.16

森のドッグラン

サントリーを出てから、軽い食事を済ませ、午後3時に八ヶ岳わんわんパラダイスに到着。
コテージに荷物を下ろして、早速ドッグランに。
傘をさすほどの雨ではないけど、あまりお友達がいません(^_^;)
ボールもすぐ真っ黒になって、ジョンの口の中も真っ黒!(-o-;)
森のドッグラン


アジリティゾーンでアジの練習もしてみました。
足は全然大丈夫のようですが、一番低い高さでジャンプ!
できるかな? よいしょ!
0709161 070916_161904

070916_161905_2 お!出来た〜!(^o^)/

そろそろシャンプーしなければならない時期だし、この後、セルフシャンプーを申し込んで泥だらけのジョンをきれいに洗いました!♪

そして、私達も車で5分。近くの大浴場「花いずみの湯」へ。

2泊の旅行は、時間に余裕がありますねo(^-^)o

|

« 森の蒸留所 | トップページ | 最終日です »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森の蒸留所 | トップページ | 最終日です »