« キリ番プレゼント | トップページ | 涼しい! »

2007.09.11

元気です♪

4・5日前から薬を止めて様子を見ていますが、ジョンはもう大丈夫なようです。
070911_095301 070911_095901 070911_115501                              

左足はもう全然痛くないようです。
走ったり、真っ直ぐお座りしたり、ジョンの得意技のおやつのおねだりの「頂戴!」(前足を膝に乗せる。本当は足に負担がかかるからいけないのかも^^;)もできます(*^。^*)

今のジョンの様子をお医者さんにメールして、またおかしかったら連れて行く事としました。
皆さんにも、ご心配をお掛けしましたm(__)m 
ありがとうございました。

070911_122101 関節用サプリメントを飲ませているというお友達も多く、ジョンも始めてみました(*^_^*) 

|

« キリ番プレゼント | トップページ | 涼しい! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、 落ち着きましたか^^
びっくりしたことでしょうねー。
お気持ち、 よーくわかります。

関節用サプリ・・・・うちもあげてますよ。
ゴールデンだし、 転ばぬ先の・・・ですが
JJは 2歳前に亡きユージンにボールキャッチの着地のとき 上から乗っかられ
筋   のびましたから、
ず~~~っとです。  

ジョン君、サプリで ファイトっ!

投稿: ガーシュウィン | 2007.09.11 22:05

>ガーシュウィンさん
良くなってくれて、ホッとしました(*^。^*)
何だったんだろう?って思いますが・・・
ま、元気だから良いか(笑)

サプリ、やっぱりあげた方が良いんですね。
食いしん坊のジョンは、喜んで食べています(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2007.09.11 23:44

ジョン君大丈夫そうでよかった!何かの拍子に捻ったのかな?
スマートなジョン君だけど、やはり大型犬は足腰に負担が来ますものね
サプリ飲んで元気溌剌♪頑張ろうね^0^
涼しいのを通り越して、寒いですよね(^^;
ママさんもお風邪引かない様に気を付けてね!

投稿: ぶるーな | 2007.09.12 09:26

>ぶるーなさん
おはよ~♪
ジョンは何だったのか?
もう普段の元気なジョンです。
家の中でボール遊びは禁止なのに、自分でボールを咥えてきて、遊んでとせがみます^^;
痛かったことなど全然忘れてるよ、この子は^^;

涼しくなりましたね~!ほんと、寒い!(@_@;)
昨日もお布団掛けて寝ました!!
ぶるーなさんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2007.09.12 09:46

ジョン君 元気そうですね(^。^)よかった!サプリメントは元気のいいときから飲ませたほうがいいのですか?ショコラもボールが大好きでよく飛び跳ねています。お話が変わりますが「布ぞうり」の講習会人気がありましてやっととれました。娘と行ってきます。本を買って作ってみましたがなかなか思うようにできなくてやっぱりプロに教わったほうがいいみたいです。(私が不器用なのかな~)

投稿: ショコラママ | 2007.09.12 12:54

>ショコラママさん
ご心配おかけしました。
普段のジョンに戻り、ホッとしています(*^。^*)

サプリメント、健康なワンちゃんにも必要かどうか私もよく分かりませんが、今回のジョンには驚かされて急に不安になって始めました。
書き込みしてくれるお友達も飲んでいる子が多いですよね。

布ぞうりの講習会、人気なんですね!(*^。^*)
実際に教わって作ってみてから、本を見たほうが応用が利いていいですよ♪
楽しんで行って来てくださいね~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2007.09.13 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番プレゼント | トップページ | 涼しい! »