« 高山市内〜散策 | トップページ | 朝の散歩 »

2007.09.15

高山わんわんパラダイス

高山わんわんパラダイス
高山わんわんパラダイス
高山わんわんパラダイス
高山わんわんパラダイス
午後5時過ぎ、ホテルに戻って来ました。
5時45時の夕食の時間まで、ドッグランでちょっと足慣らし。
お友達とこんにちは♪
夕食は飛騨牛の懐石料理でした!お酒も美味しかったです♪
愛犬サロンで食休み。小さなワンちゃん達を離れた所から眺めていて輪に入れないジョンです(笑)
部屋に戻るなり、バタンキューのお父さん!(-.-)zzZお疲れ様〜(^_^;)

ここは温泉があるのがうれしいですね♪順番待ちで露天風呂に入って来ました。よいお風呂でした♪o(^-^)o
ではまた明日(*^−^)ノ

|

« 高山市内〜散策 | トップページ | 朝の散歩 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山市内〜散策 | トップページ | 朝の散歩 »