« 日向ぼっこ | トップページ | 金魚の赤ちゃん! »

2007.09.28

美味しいラーメン!

友達から「着物の謝恩セールに行かない?」と誘いがあり、「着物~?(ーー;)」と気のない返事をしてたら、「その後で、美味しいラーメン食べに行かない?」で、「うん♪行こう!」(爆)

友達の行きつけのお店で謝恩セールをしているとのこと。
着物は他のお店でお世話になってるし、この間も娘の帯を買ったばかりだし、私には男の子しかいないことにしてもらって、付いて行きました(笑)

友達も娘さんの帯が欲しかったようで、しゃれた帯を買いました(*^。^*)
男の子しかいないと言ったら、勧められませんでした^m^
目の保養だけして、本当の目的のラーメン屋さんへ!

長野駅前の「麺屋 蕪村
私は「だしそば」。友達は「蕪村そば」を注文。
友達がお勧めするだけあって、とっても美味しかったです!\(^o^)/
節だしの美味しいスープなんです!!
友達は3回目。私もまた行きたいで~す♪(*^。^*)

長野には何故か美味しいラーメン屋さんが多いのです。
ラーメン企画も盛ん。
折りしも、きょうからエムウェーブで「第3回信州ラーメン博」が行われています。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 金魚の赤ちゃん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | 金魚の赤ちゃん! »