« 美味しいラーメン! | トップページ | 布ぞうり〜スリッパ »

2007.09.29

金魚の赤ちゃん!

金魚の赤ちゃん!
庭の池の水面いっぱいに増えて花が咲いたホテイソウを退かしてみたら、 金魚の赤ちゃん!
何と!金魚の赤ちゃんがいました!(・_・)エッ......?
いつの間に産まれたのでしょうか?
070929_171801 去年の夏まで7匹いた金魚ですが、次々に死んでしまい、秋には2匹だけになってしまいました。
その2匹の金魚の2世です!!
5センチ位のと3センチ位の赤ちゃんが2匹いたのです!(^o^)/
寂しかった池に家族が増えました(*^_^*)

チビの方はすばしっこくて、写真が撮れません(^。^;)

|

« 美味しいラーメン! | トップページ | 布ぞうり〜スリッパ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいラーメン! | トップページ | 布ぞうり〜スリッパ »