« 芝生でお昼寝 | トップページ | 彼岸の入り »

2007.09.18

洗濯物の山^^;

きのうは午後5時半ごろ、家に到着。
まだ30度を超えているんじゃない?という程暑く、家の中も締め切ってあったので凄い暑さ!!(@_@;)
庭の植木もかわいそうなくらいしおれていました!(ーー;)
早速、家中の窓を開け、庭の水遣りです!
連休はお天気が悪い予報だったので、お出かけには嬉しくないけど、植木には良いよねと思っていたら、こちらはずっとお天気だったようで、特に昨日は33度もあったらしいです^^;

お出かけすると当然ですが、3日分の洗濯物の山です!
きのうの夜と今朝に分けて洗濯をして、庭の物干しが一杯です!!
きょうもお天気で洗濯日和で何よりですが、乾いたらたたむのにまた時間がかかりますね~^^;(笑)

そうそう!今回の旅行で気が付いたんですが、高山に来ていた車のナンバーは圧倒的に関西が多かったです!
そして、八ヶ岳は関東ナンバーですね。
高山に行ったのは何十年ぶりかですが、安房トンネルのお陰で近くなりました。
途中の松本から安房トンネルまでの道路が狭いけど、昔に比べればずっと良くなりました。
高山わんパラはお風呂も良かったので、また行ってみたいです(*^。^*)

|

« 芝生でお昼寝 | トップページ | 彼岸の入り »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!!
旅行記読ませてもらいました。皆さん、楽しまれたみたいですね。なかでも、車中でのお父さんとお姉ちゃんとの車中での会話、どこの家族もおんなじだな~~って思いました。(笑)
それから、高山のジョン君とお父さんの後姿絵になってますね、趣があっていい感じです。ママさんも、高山牛の握りなど美味しいものたくさん食べられて大満足だったんじゃないですか。旅行の後の片付けたいへんかも知れませんが、頑張って下さいね。うちも、どこかに行きたくなってしまいました。

投稿: エルのおやじ休憩中・・・ | 2007.09.18 14:40

>エルのおやじさん
ただいま~♪ とても楽しかったです。
車の運転、替わってもらって楽なはずなのに、かえって疲れるみたいですね(笑)
私は後部座席でジョンと一緒に座って、ブログの投稿に忙しく、全然気になりませんでしたが・・^^;
飛騨牛のにぎり寿司をジョンに食べられちゃったお陰で、お寿司屋さんの店頭販売のにぎりをいただけました♪(*^。^*)美味~♪

洗濯物の片付け、終わってやれやれです(*^ほ^*)

投稿: ジョンママ | 2007.09.18 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生でお昼寝 | トップページ | 彼岸の入り »