« 元気です♪ | トップページ | エンゼルストランペット »

2007.09.12

涼しい!

070912_081901

一雨ごとに涼しくなり、寒いくらいな陽気です。
今朝は結構強く雨が降っていたので、お父さんとお散歩に行かなかったジョン。
きのうの夕方も雨が降ってきて、ゆっくりお散歩できなくてウンチをしなかったから、雨が小降りになってきたのを見計らって、カッパを着てお散歩に行って来ました。

いままでは帰って来ると汗びっしょりになったのに、涼しくなって汗もかかなくなりました。
ちょっぴり寂しいような・・・^^;
でも、秋といえば食欲の秋でしょ?!行楽の秋でしょ?!
体が嬉しいって言ってます(*^m^*)

この3連休、ジョンと一緒に久々に旅行に行って来ます♪
気になるお天気、週間予報ではあまり良くないですね~(T_T)

|

« 元気です♪ | トップページ | エンゼルストランペット »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

明日からですね、気をつけて行って来て下さいね。久しぶりに、家族みずいらずでゆっくり楽しんできてください。お土産話楽しみにしています。お父さんにもよろしくお伝えください。

投稿: エルのおやじ | 2007.09.14 21:18

ジョン地方もうすっかり秋色ですか~?(((o(^。^")o)))ワクワク
お出かけはどちらかしら~(*^m^*)
楽しんできてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: マークママ | 2007.09.14 23:18

>マークママ
秋らしくなったけど、きょうの長野はまた30度ですって!(-.-;)
お出かけは、飛騨と八ヶ岳です。
きょうの泊まりは飛騨高山のわんわんパラダイスです♪こちらは涼しいですよ~♪

投稿: ジョンママ | 2007.09.15 19:56

>エルのおやじさん
きょうから出かけて来ています。
久しぶりの家族旅行でのんびり楽しんでいます♪
美味しい食事とお酒で、お父さんはもうバタンキューです(笑)

投稿: ジョンママ | 2007.09.15 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪ | トップページ | エンゼルストランペット »