« 台風 | トップページ | 元気です♪ »

2007.09.08

キリ番プレゼント

本館のHP「ジョンの部屋」のキリ番30000のプレゼントは、前回と同じく布絵アーティストのhiroさんの布絵。

070908_125901
キリ番を踏んだマークママさんちのマーク君を描いていただきました。
とっても可愛いマーク君です。
先生のイメージする物語にピッタリのマーク君です(*^。^*)
「野原でマークくんが、ママとパパに四つ葉を見つけたよ~!」
(マーク家は何人家族かな?5人かな?とhiro先生は想像し、5つの四つ葉を両手で抱えてます)

優しいマーク君は家族皆の四つ葉のクローバーを見つけてくれたんですね(*^。^*)

070908_125701
そして、この布絵をチクチクと苦手なお裁縫をして、タペストリーにしました。
マークママ、少々曲がっていても気にしないでね(笑)

070908_110201 それから、今、布ぞうり作りに凝っている私。
もう幾つ作ったかしら?例によって、飽きるまで作る私(爆)))
マークママとパパさんのも作ったので一緒に送りますね♪
今回は、タオルで作りました。お風呂上りに良いかな?(*^m^*)

|

« 台風 | トップページ | 元気です♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、プレゼント届きました~ヾ(=^▽^=)ノ
どうもありがとうございました
とても素敵なタペストリー&布ぞうり…感激です

ジョンママってとても手芸が上手ですよね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
hiro先生の絵いつ見ても 優しくて大好きです(*^m^*)
それに マークが四つ葉のクローバーを探してくたってお話…絵を見ながら想像していたら涙が溢れちゃって…(┯_┯) 感動の涙です(〃'∇'〃)ゝ
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。

投稿: マークママ | 2007.09.09 22:13

>マークママ
おはよ~♪
プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです(*^。^*)
先生の物語、素敵でしょ?
絵を頼みに行った時、丁度先生とお話できて、マーク君のあのクローバーの上に座ってる画像を見て、「あ、これ私の物語にピッタリ!」と、すぐイメージが沸いたようでした(*^。^*)

キルト芯を入れてチクチク・・、折角のhiro先生の絵の邪魔にならないように、絵の中にも少し針を入れておきました。

お裁縫、ホントに苦手だったんですよ^^;
でも、基礎ができてないけど、一つ作品ができると、私にも出来るんだと嬉しくなって・・・
自分ながらに感心します(爆)))
片目をつぶって見てね~(^_-)-☆

昨日もお友達にあげる布ぞうり作りをしていて、メールにも気づかず・・・^^;ごめんねm(__)m

これからも、よろしく~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2007.09.10 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 元気です♪ »