« 酔芙蓉つづき | トップページ | 美味しいラーメン! »

2007.09.27

日向ぼっこ

日向ぼっこ
日毎に日差しが部屋の奥まで入って来るようになりました。
ついこの間まで涼を求めて冷たい場所を探して寝ていたジョンですが、急に涼しく(寒く)なったこの頃は、暖かい日向を探して昼寝してます(*^_^*)
暑さが続いてた先週、「衣替えなんてできないね〜!」「9月でノーネクタイが終わりなのに嫌だなぁ!」って言っていたのに・・・(^。^;)
お父さんは今朝、背広を来て行きました!
タオルケットから毛布に換えました! 掛布団に毛布。1週間前では嘘みたい(ーー;)

|

« 酔芙蓉つづき | トップページ | 美味しいラーメン! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。ジョン君気持ちよさそうですね。ジョン君を見ているとほんわかと幸福な気持ちになりますね。(^0^)ショコラも朝寝しています。それにジョンママのお花も癒されます。お花の名前も覚えました。うれしいですね。この所毎日布ぞうりに凝って出来る度にお友達に差し上げています。特にタオル地は喜ばれます。これからお掃除を終わらせてからまた作ります。

投稿: ショコラママ | 2007.09.27 10:20

>ショコラママさん
こんばんは~♪ 陽だまりが気持ちよさそうですよね(*^。^*)
でも、きょうのジョン地方、あれからどんどん気温が上がり、30度もあったんですよ!(@_@;)

ショコラママさん 布ぞうりに凝っていますね(*^m^*)
お友達も喜んでいるでしょうね。
そうそう♪タオル地が気持ち良いですよね♪
私も明日こそ作ろうかな~^^;

投稿: ジョンママ | 2007.09.27 21:06

長野は随分涼しくなってきたんですね。
神戸はまだお昼は汗ばむ陽気です。
真夏のようにとっても暑いというほどではないのですが、なんだか湿気が多くてむしむししています。
エルたちはまだ涼しい場所を見つけて寝ています。
朝晩は涼しくなったものの10月から長袖はまだまだのようです。制服の子達が可哀想。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: LRTママ | 2007.09.27 22:34

>LRTママさん
おはようございま~す♪
きのうの日中はまたまた暑くなりました!
きょうも30度になるそうですよ!(@_@;)
きょうのお父さんは、「きょうで最後か~」と背広無しのノーネクタイで行きました^m^
それでも、吹く風は秋風です。
夜も涼しくてお布団掛けて丁度よいです。(*^。^*)
来週から衣替え。ほんとに制服の学生さんが可哀想ですね!暑さに関係なく衣替えになっちゃって^^;

投稿: ジョンママ | 2007.09.28 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔芙蓉つづき | トップページ | 美味しいラーメン! »