« 痛くないよ | トップページ | 台風 »

2007.09.06

治ったのかな?

まだ、薬を飲んでいますが、見た感じジョンは普段のジョンです。
痛がる様子もなく、とても元気です(*^。^*)

お散歩中の歩く姿のムービーです。

横から見ると、こんな感じ

きょうは、朝のいつもの散歩の時間に雨が降っていて、お父さんと散歩しなかったので、片付けや洗濯の終わった後で、のんびりと行って来ました。雨は上がっていました。

070906_091201 犬は入ってはいけない公園で、噴水が上がっていました!(時間制かな?)
いつもジョンと一緒なので、この公園に入ったことがないから、噴水があるなんて知りませんでした(笑)
入口からすぐの所だったので、ちょっと失礼して、ジョンと噴水を見に入ってみました!
m(__)mゴメンナサイ
ジョンは噴水で遊びたそうでしたが、ダメダメ!写真だけだよ~!(ーー;)シー
犬も入れれば良いのにね~(ー_ー)!!
誰もいない公園です・・・^^;

|

« 痛くないよ | トップページ | 台風 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!ジョン君よかったですね!!大丈夫そうですね(^0^)ジョンママも心配でしたでしょう。同じ犬を飼っている身としてはとても心配でした。よかった!よかった!ジョン君の後ろ姿が憂いがあってとてもいいですね≪爆(^0^)

投稿: ショコラママ | 2007.09.06 13:46

少し、よくなりましたか?
びっくりしたでしょうね。

お大事に。

ところで この公園、  よさげなのにねー。
もっと、ワンの地位向上ならないかしらねー。
その前に マナーなんでしょうが・・・・・

少し、涼しくなり始めたと思ったら、台風!
これで、 もう少し、涼しくなりの、期待して
おうちでおとなしくしてましょう^^

投稿: ガーシュウィン | 2007.09.06 15:38

えぇぇ~~っ!
ジョンくん、あんよイタイイタイだったのぉ?(TOT)
でも、軽快なお散歩なので安心しました~!
もう痛みが消えてくれますように。。。

今のところ、まだ雨も大したことないですね。
明日の朝頃・・・ かな?
ウチは古いから強い風が吹くとガタガタして
萌々が怖がるので今日は一緒に寝ます(⌒∀⌒;)
ジョンくんは毎日川の字?(*^-^*)

投稿: りぃ | 2007.09.06 21:42

>ショコラママさん
ね♪見た感じ大丈夫そうですよね♪(*^。^*)
ご心配おかけしました。
家族の一員なので、心配してしまいます。
ほんと、後ろ姿って憂いがあるわね~~~(爆)^m^ぷぷ

投稿: ジョンママ | 2007.09.06 22:05

>ガーシュウィンさん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫そうですよね。
このまま、治ってほしいです。

市へ公園に犬も入れるように陳情すれば、犬の苦手な人もいるからとか、皆の公園だからとか、飼い主のマナーが悪いからとか言われちゃいます(>_<)
誰もいない公園を横目に見ながらの散歩です^^;

台風!そちらは大丈夫ですか?
今、一番すごいのでは?
気をつけてくださいね~!
長野に向かっているけど、山があるから多分曲がって行ってくれると思うのですが・・・

投稿: ジョンママ | 2007.09.06 22:14

>りぃさん
ご心配ありがとう~(*^。^*)
このまま治ってほしいです。

台風、大丈夫かな?軽井沢の方が早くからすごいのに、長野は時々雨が強くなったかなって感じですね。
これからなんでしょうか?
いつものように山を避けて曲がってほしいですね。
萌々ちゃん、一緒に寝れるって喜んでいるでしょ?このまま毎日一緒に寝るようになるかも(*^。^*)
ジョンは毎日川の字ですよ~(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2007.09.06 22:21

ジョン君、大丈夫そうですね。
画像では、はっきりと分かりませんがしっかり歩いてるし、気になるようなモンローウォークにもなってないみたいだし、ジョン君足を滑らせて打ったとか、少し何かの拍子にひねったとか?
まっ!!足を着かなかったと言う事は何か原因が在ると思います。もう少しだけ、散歩の時間を短くして回数を増やして様子を見た方が良いかも知れませんね。この先、痛がる様子や足を着かないって言うことが無ければ大丈夫じゃないでしょうか。
台風がそちらの方に行って、凄い雨になってるようですね大丈夫だとは思いますが、気をつけてくださいね。

投稿: エルのおやじ | 2007.09.06 22:57

>エルのおやじさん
画像ではよく分からないですよね。
ジョンはもともとモンローウォークで内股で歩くんです^^;
もう少し様子をみてみます。
時間を短く回数を多くですね( ..)φメモメモ

台風、いつものように長野を避けて東北の方へ行ってしまいました。
風もほとんど吹きませんでしたよ。
それでもこちらに向かって来ていたので、りんご農家は収穫前のりんごを大急ぎで取っていたようです。

投稿: ジョンママ | 2007.09.07 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛くないよ | トップページ | 台風 »