« お彼岸 | トップページ | 中秋の名月 »

2007.09.25

酔芙蓉

初夏の頃苗を植えて、花が咲くのを楽しみにしていたスイフヨウ(酔芙蓉)
今朝ひとつ咲きました!♪(^o^)/
朝は白い花ですが、だんだんお酒に酔ったように色が変わっていくんですって!
ほんとかしら?
乞うご期待!
まずは朝8時に撮った写真です。
酔芙蓉

きょうは雨が降ったり止んだりで、涼しいからでしょうか?
時々見ているのですが、あまり酔わないのかな?
お昼に撮った写真。 朝とあまり変わりませんね^^;
070925_120001

午後3時半頃撮った写真。 薄いピンクになりました♪
ほろ酔い気分?(*^m^*)
070925_153701

午後5時半過ぎ、ジョンの散歩の前に撮った写真。
ピンクの色が濃くなった? よく分からないわね~^^;
070925_173401

ジョンの散歩から帰って来たら、もう暗くなって撮影できません。
1日で花が終わってしまうのかな? 明日の朝はどうなっているかしら?

|

« お彼岸 | トップページ | 中秋の名月 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸 | トップページ | 中秋の名月 »