« ようこそ♪マーク君 | トップページ | 小谷の布ぞうり »

2007.10.15

おじいちゃんの命日

昨日はおじいちゃんの祥月命日でしたが、出かけていて、お墓参りができなかったので、夕方のジョンの散歩の時に行って来ました。
少し早めの散歩だったのに、日の暮れるのが早くなりましたね!
お墓に着くと、薄暗くなって来て、ちょっと寂しかったです(^。^;)
お父さんのお迎えまでお墓にいようと思ってたけど、暗くなって来て、不気味だし危ないのでロウソクの火を消して帰って来ました(^_^;)
おじいちゃんの命日
(写真も真っ黒で不気味ですね(@_@;))


駅の周りを行ったり来たりして、電車の時間まで時間つぶしてました(*^m^*)
ジョンは、お父さんが降りて来ると、嬉しくて大はしゃぎ(^o^)/でした!

|

« ようこそ♪マーク君 | トップページ | 小谷の布ぞうり »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ♪マーク君 | トップページ | 小谷の布ぞうり »