« 薪能 | トップページ | おじいちゃんの命日 »

2007.10.15

ようこそ♪マーク君

ようこそ♪マーク君

きょうは素敵なお客様が来ました♪o(^-^)o
群馬のお友達のマーク君です!(^o^)/
長野にりんごを買いに来たんだけどって寄ってくれました。
ようこそ♪マーク君! 2年ぶりだよね♪
ジョンも覚えてたのか、もう大はしゃぎでした!o(^-^)o
もうすぐ11歳のマーク君。いろいろ病気が出てきて前に会った時より痩せちゃってました(^。^;)
マーク君!病気になんか負けないで頑張ってね。
ジョンの家も覚えたでしょ?また遊びにおいでね〜♪

ようこそ♪マーク君
向こうがマーク君。手前がジョン

|

« 薪能 | トップページ | おじいちゃんの命日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

今日は突然お邪魔してすみませんでした~(>▽<;; アセアセ
ジョンママ&ジョン君に会えて本当に嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
マーク、痩せちゃったけど…穏やかにシニアライフを満喫?させてあげるつもりです(*^m^*) ムフッ
また一緒に会えると良いですね~♪
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おかげさまでりんご無事、買えましたし。。。
おそばは残念でしたが…(≡^∇^≡)

投稿: マークママ | 2007.10.15 23:26

>マークママ
こちらこそ、マーク君&ママ&パパに会えてとっても嬉しかったです♪(*^。^*)
マーク君もとっても嬉しそうに元気だったもの、きっと大丈夫だよ。
マークママも心配でしょうけど、マーク君と今を楽しく過ごしてくださいね。
また遊びに来てくださいね~~~~♪♪♪

投稿: ジョンママ | 2007.10.16 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薪能 | トップページ | おじいちゃんの命日 »